ポーセラーツ◇3枚タイル

こんにちは♪

三重県四日市ポーセラーツ、フラワーアレンジメント、グルーデコ、フレンチデコのお教室

ラリュールです。

 

今日はぺろちゃんと私、病院のハシゴしました。

もちろんぺろちゃんはペットクリニック、私は抜糸のため整形へ。

ぺろちゃん、前から皮膚が弱かったんですが、(フレブルちゃんは皮膚が弱いらしいです)

最近ちょっとブツブツ目立ってきて痒そうな感じ・・・とりあえずお薬もらってきました。

早く良くなるといいね。

ちなみに私は2時間も待ったのに(整形ってほんと人がいっぱい(;ω;))

まだ抜糸するのに早いですって言われ

来週にリベンジになりました(T_T)もぅ~

 

 

 

ポーセラーツインストラクターコースでも

絵の具とペンシルマーカーを使ってタイルに絵を描くカリキュラムがあります。

何を描こうかデザインで迷ったりするんですが

普段からステキなポストカードやステーショナリーを見つけては

参考になるかもって買ったりしています。

今回のこの3枚タイルも

みつけたメッセージカードの絵を参考にして描いてみました。

 

ポーセラーツ3枚タイル

 

◇ポーセラーツレッスン開催中・・・・・くわしくはHPをごらんください。

 まずは体験レッスンはいかがですか。