鞍馬サンド~満足なサンドイッチ♪

こんにちは♪

三重県四日市のフラワーアレンジメント、ポーセラーツ、グルーデコ、フレンチデコの

おけいこサロン L’allure(ラリュール)です。

 

ここ最近、毎日とっても暑い日が続いていますが

みなさま体調はいかがでしょうか。

うちはペロちゃんもいるので朝からず~っとエアコンつけています。

一日中つけっぱなしもどうかなと思いますがこんなに暑いと仕方ないです。

少し日は短くなりましたが

まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

 

きょうのランチは娘ちゃんと

鈴鹿の人気サンドイッチの専門店 ”鞍馬” へ(*´∀`*)

ガッツリおかずになるサンドイッチやフルーツ、クリームたっぷりのデザート系サンドイッチなど

50種類以上はあるんじゃないかしら・・・

最近、新しい店舗に移転したので久しぶりに行ってみました。

私はサーモン(ローストビーフかと思うくらいとっても美味しいサーモン!)とクリームチーズ、トマトが入ったサンドイッチ

娘はいちごと生クリームのサンドイッチに。

半分こして、ペロリと両方いただきました♪

 

IMG_3979

 

 

◆ Season lesson のご案内 ◆

 ” シェルのサマーリース ”

くわしくはコチラ・・・・・☆☆☆

IMGP3775