ホームセンターにありそうな・・・

こんにちは♪

三重県四日市のおけいこ教室 L’allure(ラリュール)です。

 

 

久しぶりのブログ更新です(^_^;)

先週は何十年ぶりの大雪が降って大変でした。

実家のカーポートの屋根が雪の重みで潰れて(幸い車が止まってなかったのでよかったでしたが)

業者さんに頼んだんですが、そういうお家がたくさんあって

来てもらうのに少し時間かかりそうです。

うちも少しへこんだんです(;ω;)が周りのお宅に比べたら

まだましなほうでした。

大雪ってあなどってはいけませんね。

で、

水曜日から昨日まで

またまたまた・・・入院しておりまして

今回はちょうど去年の今頃行った

右膝軟骨の移植の術後経過とその時にはめた釘を抜くための入院でした。

抜いた釘をいただいたんですが

素人目にはホームセンターにでもありそうな普通の釘でびっくりしました。

(本当はぜんぜん違うんでしょうが・・・)

 

右膝のクギ