いつものふたり

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

少し前から台所のシンクの排水の流れがよくなくて

パイプスルーやら掃除やらしていたんですが

とうとう昨日の夕方あたりから

全く流れなくなって、よく言うところの詰まりです。

いろいろやってみたけどちょっと無理っぽく(諦め早い?)

業者さんに頼みました(>_<)

台所の水が流れる汚水フタを開けると

築23年分の溜まった油や汚れが・・・

業者さんもびっくりで高圧洗浄していただきました。

定期的にパイプ洗浄やたまに汚水フタを開けてチェックしたほうがいいということです。

何でもマメに掃除したほうがいいですね。

あ~こんなにほおって置くんじゃなかったと思いつつ

スッキリ流れる水に気分もスッキリした今日でした。

同じフレンチブルドッグでもこ~んなに顔の違う2匹

性格もまったく違います!