ナンタケットバスケット◇赤い持ち手のバントレイ

こんにちは♫

四日市市のおけいこサロン L’allure です。

私の習い事・・・

ナンタケットバスケット

赤い持ち手のバントレイが完成しました~(*´∀`*)

幅広浅めの形は、荷物の多い私にはとっても使い勝手のいい大きさ。

実は、5年前に作ろうとしていた矢先、父の様態が悪くなり

そのまま帰らぬ人となってしまって、習い事もしばらくお休みしていました。

そして3年ぶりに復活して、何個かバスケットを作った後、今回やっと作りました。

こんなに使いやすいなら、復活後もっと早く作れば良かったなと思いました。

ナンタケットバスケットバントレイ
赤い持ち手が可愛いでしょ、
バントレイとチョコ
チョコちゃんが写りこんでる~

◇私が習っているナンタケット教室

”ドゥブリアン”の作品発表会があります。

8月24日(日)25日(日)  ヤマザキマザック美術館(名古屋市東区)

入場料無料ですので、ご興味おありの方いらしてくださいね。

体験コーナーもあります。

私は作品展に向けて、ただ今制作中です!(間に合うようにがんばらなきゃ)