高校時代のからの仲良し♫

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

最近恒例になっている事

それは高校時代からの友人たちとのランチ

連絡は取り合ってはいたものの、定期的に会うようになったのは

ここ1年程度です。

みんな子育ても終わり、時間の余裕も少しでき、仲良し5人は同じ県内に住んでいることもあり、集まるのに支障はありません。

2ヶ月~3ヶ月ごとにランチしています。

今回は伊坂台にある”ビストロシャン”

昔から知っているフレンチのお店です。

とっても久しぶりに伺いましたがやっぱり美味しかった♫

特に桃のコンポート(*´∀`*)

美味しい料理と楽しい時間・・・つかの間の幸せでした。

ビストロシャン
右下の桃のコンポート、シャーベットもさっぱりで美味しかったです。