ペロ&チョコ~ドッグランへ

こんにちは♫

四日市市のおけいこサロン L’allure です。

今日は久しぶりのバウワウヒルズへ行ってきました。

いつもの土日は近くの大きな公園へ行くのですが

たまにはのびのびと走らせてあげようとドッグランへ(*´∀`*)

ペロちゃんはやっぱり私たしの周りから離れませんでしたが

チョコちゃんは対照的にこっちに全然寄ってこなくて

ほかのワンちゃん達と追いかけっこざんまい。

もう帰るよ~って言っても逃げ回ってなかなか帰ろうとしません。

同じ犬種でも2匹は対照的だとしみじみ思いました。

私の足元にいるペロちゃん
バウワウヒルズの看板犬ももちゃん
いろんなお友達といっぱい遊べてよかったね。