さわやかなティーフォーワン

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

ただ今、ラグビー日本対スコットランドのテレビ中継を見ながらのブログ更新です。

いまいちルールもわからない、にわかラグビーファンなんですが

ドラマの影響や自国開催とあって盛り上がっているので

ついつい見入ってしまいます。

このまま勝ってほしいな~(ただ今トライされて28対19)

生徒様作品のティーフォーワンです。

さわやかなブルーピオニーが何とも言えないステキな

雰囲気をかもしだしています。

以前作られたロング長角プレートとお揃いの柄です。

ポーセラーツティーフォーワン

◇ポーセラーツとは白い器に好きなように彩り

自由な発想とアイデアで上絵付けを楽しむクラフトです。

絵心のない方でも本格的な作品作りができるため

小さなお子さんやご年配の方にも楽しんでいただけます。

当サロン以外にカルチャー教室でもレッスンを行っていますので

お気軽にお問い合わせくださいね。