チョコちゃん1歳!

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

みなさま、GWはリフレッシュできましたか。

今年は10日間の長いお休みでしたが、私はレッスンが入っていたので、近場で過ごしておりましたが

あっという間の10日間でした。

今日はチョコちゃん1歳の誕生日

家族みんな揃っている昨日にちょっとしたお祝いをしました。

息子はお散歩用のリード、娘は洋服、私たちはケーキのプレゼント

チョコちゃんはイマイチわかってないようですが

ケーキは美味しそうに食べていました。

もちろんペロちゃんにもケーキのおすそ分け(*´∀`*)

うちに迎えて7ヶ月、あっという間に月日がたちました。

やんちゃでまだまだバブちゃんのチョコ。

チョコちゃん1歳
チョコちゃんへのプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です