Dog カメラ ”Furbo”

こんにちは♫

三重県四日市市のおけいこサロン L’allure です。

 

息子サンタからペロちゃんにクリスマスプレゼントよ~って

ドッグカメラ”Furbo”

携帯のアプリから接続して

遠くにいながらわんちゃんの様子を見ることができ

おやつもあげたり声もかけたりできます。

様子を見るといっても

カメラの前にわんちゃんがいないと見れませんが・・・

さっそくおやつをあげてみたり呼んでみたり

ぺろちゃんわかっているのかどうなのか

不思議そうな感じでした。

ペロちゃんのプレゼントと言うより

人間のわたしたちのほうがテンション上がっていました!

早く出掛け先で試してみたいわ(´∀`*)

 

ドッグカメラfurbo

 

丸い穴からおやつがピヨ~ンと飛び出します。

 

 

furboのカメラで撮った画像です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です