新しくうちに来た可愛いコ♫

三重県四日市のおけいこサロン L’allure です。

 

うちに新しいコが来ました(*´∀`*)

フレンチブルドッグのチョコちゃん

ペロちゃんの妹分です。

来てまだ一週間なんですが生後5ヶ月半、もうわがもの顔で

ペロちゃんと張り合っています。

迎えるにあたって2匹の相性が一番心配でしたが

グイグイチョコちゃんにちょっとペロちゃん押され気味ですが

なんとか仲良く、というか気が付くとひっつき合ってじゃれて(けんか?)います。

まだトイレトレーニング中で

あっちこっちにしてしまい目が離せませんが

一段とにぎやかになりました(*´∀`*)

 

フレンチブルドッグのチョコ フレンチブルドッグのペロとチョコ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です