涼しくなったのでちょっと遠出のお散歩してみました♪

こんにちは♪

三重県四日市のおけいこサロン L’allure(ラリュール) です。

 

 

日中だいぶ涼しくなったので

パパとペロちゃんと車で少し遠くの公園にお散歩に行きました。

公園といっても山を切り開いてできた上りあり行ありの山道やアスレチックがある

散歩にはもってこいの公園です。

 

ペロちゃんも張り切って歩いましたよ~

てか1番張り切っていたのはパパで

膝がまだ完全じゃない私にはいい運動なんでしょうが

運動不足には少々キツイ・・・・

でもそんな私を気遣ってか

ちらちら見ながら合わせて歩いてくれた忠犬ペロちゃんでした(*´∀`*)

なんていいコなの~♥

 

フレンチブルドッグペロちゃん

 

img_0677

 

◇各種メニュー体験レッスン随時受け付けております♪

お気軽にお問合せくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です