生花のアレンジメント

こんにちは♫

四日市のおけいこサロンL’allureです。

先日、ミッドランドスクエア名古屋B1にて

開催された”秋の花道展”ではじめての生花のアレンジメント作品を出展しました。

今まで生花のアレンジはほとんどしたことがなく、少し不安でしたが

これもいい機会だと思い挑戦しました。(なかなかこの歳?になると新しい事って及び腰になりませんか)

周りの方のアドバイスやご協力のおかげで無事完成させた作品は

たくさんの方々にみていただいて嬉しかったし、ちょっと自信にもつながりました。

とっても良い経験になりました(*´∀`*)

生花アレンジメント①

生花アレンジメント②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です