グルーデコ◇可愛いくまちゃん

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

先日、京都のSalon de MILI先生の名古屋レッスンに参加してきました。

先生のレッスンは今回が2回目

とても人気のある先生で、たくさんの方が

レッスンを受けています。

今回は以前から気になっていたくまちゃんシリーズ

たくさんある種類の中から、ひと目で気に入った赤のチェック柄くまちゃんです。

細かい作業でちょっと不安になりながらもなんとか完成に持ち込みました。

達成感ある作品になりました(*´∀`*)

可愛い~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

グルーデコミニクリスタルベアー

当サロンでもこの可愛いくまちゃんのレッスン受講できますよ。

お色はレッドとグレーの2色です。

手のひらサイズの可愛いこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です