美味しいお蕎麦のお店”拘留孫”

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

先日、娘を誘って以前から行きたかった美味しいお蕎麦のお店

”山里乃蕎麦 拘留孫”さんへ

家から1時間弱のいなべ市藤原という田舎の山のほうです。

自宅兼お店みたいで、田舎のお家に遊びにきた雰囲気でとてもいい感じです。

くるそんの蕎麦定食
蕎麦定食
さつまいものパウンドケーキとそばプリン

10割そばははじめてでしたが、コシがあってとても食べやすいです。

晴れていたら帰りに寄りたかった梅林公園の梅が見頃だったのですが、あいにくの雨で残念(>_<)

またうかがいたいお店です。

代わりと言っちゃなんですが、わたしも娘も大好きなお店”こんま亭”さんで、ケーキを買って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です