ママ友ランチ♪

三重県四日市のおけいこサロン L’allure(ラリュール) です。

 

 

 

今日は久しぶりにママ友とランチへ行ってきました。

ママ友といっても好きなことが似ているので

一緒に習い事行ったり、うちにもレッスンに来てくれたりで

情報交換したり愚痴を言い合ったりで仲良くさせていただいています。

 

 

こういう時っておしゃべりがしたくてのランチなので

いつもお店どこに行こうかが悩みなのですが(地元だとなかなかいいお店が思い浮かばなくて(;ω;)美味しくてゆっくりおしゃべりできるお店?)

“YAMADAeclaire un coin”

つい3日前にオープンしたカジュアルフレンチのお店に(近所にできたの~)行ってみました。

めずらしくご近所にできたフレンチのお店なんですよ。

 

いつも思いますが

美味しいものたべながらのおしゃべり!女性にとっては大事な時間ですね。

 

 

img_0696

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です