ぺっちゃんモデルに⁉︎

こんにちは♪ lallureです。

わが家の愛犬ペロミちゃん(ぺっちゃんとかペロちゃん呼ばれてます)

先日、ペットショップのイベントでプロのカメラマンさんに撮ってもらう事に。

お友達のトイプードルのフクちゃんと行ってきました。

ペットショップの店内の片隅に撮影スペースがありまして、そういう場所に全然慣れていないペロちゃん、そわそわウロウロ逃げ出したくてたまらない雰囲気。

なかなか落ち着かなくてカメラマンさん泣かせのペロちゃんでしたがなんとかペロちゃんも頑張りました〜

お疲れ様でしたね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です