ペロ&チョコ◇可愛いお昼寝

こんにちは♫ L’allure です。

このところ朝晩気温が下がって風も冷たいですね。

そのせいかチョコちゃんが下痢(血便)&嘔吐

お薬飲んで収まったと思いきや、今度はペロちゃんも下痢

またまたお医者さんにGO~(お得意さんになっています(´ε`;))

2匹だとなんでも2倍かかりますね~

でも食欲バッチリで元気な2匹、症状が軽くて良かったです。

おすましペロ&チョコ

お昼寝中のペロ&チョコ

甘えん坊のチョコちゃん、いつも誰かのお膝の上に乗ってきます。

今日はペロちゃんの上に乗っかってる~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です