ポーセラーツ◇アニマルプレート

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

先日、ヴォーグ社からポーセラーツの新しい溶剤”オンデキャールメディウム”を使ったレッスンに参加してきました。

今までは、焼成前の貼った転写紙の上には絵の具を乗せて焼成することができなかったのですが、絵の具にこのメディウムを混ぜる事によって1度で焼成ができるという事です。

今回のセミナーはそのメディウムを使って、可愛らしい動物を

描きました。

細かい毛並みの描き方や顔の表情など、たくさん勉強になりました。

(目の感じって難しい~(・・;))

今度、うちのお二人さんの絵も挑戦してみましょう~(*´∀`*)

ポーセラーツアニマルプレート

*当サロンでこちらのレッスン受けていただくことできます。

ポーセラーツインストラクターさん以外の方でも大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です