可愛いタッセルのバッグチャーム

こんにちは♫

三重県四日市のおけいこサロン L’allure です。

 

先日の日曜日

四日市中日文化センターでのレッスン

ラメルヘンテープを使ったcouqette.715のトートバッ3回レッスンの最終日

みなさま、四つ編みに苦戦しましたが無事完成されました。

出来上がりに満足されてよかったよかった~(´∀`*)

でもレッスンに集中しすぎて

レッスン風景や作品を撮るの忘れてた~がっくり(>_<)

 

 

今日はそのラメルヘンテープを使ったタッセルを

スタジオリーの小林先生に教えていただきました。

前回の”bijou de  sac”も可愛かったけど

この”poulpe tassel”もとっても可愛いです。

トートバッグにお似合いです。

 

”bijou de sac”  “poulpe tassel”

当サロンでレッスン受講できます。

お好きな色でお作りいただけます。

レッスン料(材料費込み)  ”bijou de sac”   ¥3000

”poulpe tassel”  ¥2000

・テキスト料 各¥1000(希望者のみ)

 

プルプタッセル

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です