春に咲く苗♪

こんにちは♪

三重県四日市のおけいこ教室 L’allure(ラリュール) です。

 

 

 

先日、春に咲く球根や苗をいろいろ買ってきました♪

いつものことですが

苗をいろいろ物色し始まると

1時間なんてあっという間にすぎてしまって

めちゃくちゃ滞在時間長いです!

最近はおしゃれなプランターやガーデニンググッズなど

いっぱい出ていて、目移りしちゃいます。

今回は

ムスカリ、ビオラ、パンジー、アリッサム、緑の葉っぱもの?を買ってきました。

早速植えてみたらちょっと足りない感じ・・・

また買いにいかなきゃ。

お花・・・癒されますよね(#^.^#)

 

img_0876

 

 

 

◇2016 クリスマスレッスン ”グリーンスワッグアレンジメント”

レッスン受け付けております。

詳しい内容はコチラ・・・★★★

クリスマスグリーンスワッグ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です