三世代でランチ♫

こんにちは♫

朝晩、だいぶ寒くなってきましたね。

乾燥もしてきたので、保湿を十分にしなきゃ!です。

私はマスクも必須アイテムです。

 

先日、母と娘と三人で

桑名の”The funatuya”へランチ行ってきました。

今回は娘のご招待ということで

前から行ってみたかったこのお店、娘にリクエストしちゃいました(*´∀`*)

こちらは老舗料亭で和食はもちろんですが

イタリアンもあり

結婚式の披露宴にも使われる雰囲気の良いお部屋で

今回はコースをいただきました。

帰りにイチジクの自家製ジャムのプレゼントがあり

お料理も美味しくとても満足なランチでした。

娘ちゃん、ごちそうさまでした、またよろしく!

 

thefunatuyaランチ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です