リボンでテンションアップ♪

こんにちは♪

三重県四日市おけいこ教室 L’allure(ラリュール)です。

 

 

最近、秋花粉なのか・・・

特に今日はくしゃみ、鼻かゆかゆがひどい日でした(;ω;)

去年はそんなことなかったと思うのになあ~

 

 

この間名古屋でのレッスンの後に

”リボンワールド”さんに寄ってリボンを数種類購入。

ドイツ製やフランス製の可愛いリボンがいっぱい置いてあります。

ネット注文で購入しようかと思ったのですが直接行ってよかったです。

イチオシで買おうと思っていたリボン

そのリボンを使って作りたいものがあったのですが

実際見てみると思っていたものと違っていました(;ω;)残念!

それの反対で実物見て一目惚れで買ったリボンもあったりして

実物見て決めないとね~

リボン見ているだけでテンションあがります♪

 

リボン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です