チョコちゃんのドッグランデビュー

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

先日、ペロちゃんとチョコちゃん連れて

ドッグランに行ってきました(´∀`*)

チョコちゃんは初めてのドッグラン!

物怖じしない子なので、他のワンちゃん達とどんな絡みかたをするのか

私とパパさんは興味津々。

ドッグランに着いて受付済ませて、いざ小型犬エリアに。

すぐに来ていた他のワンちゃん達のところめがけてダッシュ!

最初、お互いの匂いを嗅いで、慣れてきたら追いかけっこをしたりして

上手に遊んでいました~(*´∀`*)

さすがチョコちゃん、思いっきり走り回って楽しそう。

いいドッグランデビューになりました。

ちなみにぺろさんは相変わらず、ちょっと遊んでは私たちの所に

戻ってひとりのんびり。

同じフレブルちゃんでも、こんなに性格が違うもんだなっと

あらためて思いました。

チョコちゃん
ドッグランデビュー
ペロとチョコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です