Happybirthdayぺロちゃん♫

6月14日はぺロちゃんの6歳のお誕生日です。

うちの子になってもう6年弱(生後2ヶ月でうちにきました)

あっという間に時間が過ぎて・・・ばぶちゃんの時がついこの前の気がします。

あまりフレンドリーな子じゃないので、家族以外の人には懐きません。

お散歩の時でも近所の人がさわろうなら、さわるな~って怒って吠えます(^_^;)

でも人嫌いじゃないんですよ、人やワンちゃんとかとっても興味はあるんです。

向こうからくるのは嫌だけど、こっちからそ~っと寄っていきたい子です。

ちょっとあまのじゃく・・・

だれにも媚びずに自分の世界を持っている子(*´∀`*)

いつまでも元気でいてね♥

昨日はバースデーケーキをチョコちゃんにもおすそ分けして

美味しく食べました(*´∀`*)

ペロちゃん6歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です