season lesson◇キラキラスノーコーンツリー

こんにちは♫

三重県四日市のおけいこサロン L’allure です。

 

Season lesson “キラキラスノーコーンツリー” のご案内です。

 

早いものでもうクリスマスレッスンのご案内の時期になりました。

去年のレッスンがつい最近のような気がしますが

1年経つんですね・・・。

 

今年のクリスマスレッスンは

雪の結晶を型抜きしたコーン型のツリーの周りに

お花やグリーン、木の実などをいっぱい飾って作る

キラキラ感たっぷりのアレンジです。

 

当サロン、または下記カルチャーセンターでもレッスン募集中です。

*四日市中日文化センター  11/18(日)13:30~

TEL    0120-556-411

*JEUGIAカルチャーセンター桑名  11/25(日)10:30~

TEL 0594-27-7211

*カルチャーセンター以外の日でご希望の日があればもレッスン受け付けておりますので当サロンにお申し込みください。

lallure923@gmail.com

レッスン料  ¥5400(税込)

サイズ  高さ 約40cm

・シーズンアイテムは数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

クリスマスコーンツリー

 

 

 

新しくうちに来た可愛いコ♫

三重県四日市のおけいこサロン L’allure です。

 

うちに新しいコが来ました(*´∀`*)

フレンチブルドッグのチョコちゃん

ペロちゃんの妹分です。

来てまだ一週間なんですが生後5ヶ月半、もうわがもの顔で

ペロちゃんと張り合っています。

迎えるにあたって2匹の相性が一番心配でしたが

グイグイチョコちゃんにちょっとペロちゃん押され気味ですが

なんとか仲良く、というか気が付くとひっつき合ってじゃれて(けんか?)います。

まだトイレトレーニング中で

あっちこっちにしてしまい目が離せませんが

一段とにぎやかになりました(*´∀`*)

 

フレンチブルドッグのチョコ フレンチブルドッグのペロとチョコ

 

 

 

coquette.715◇2nd anniversary party

こんにちは♫

三重県四日市のおけいこ教室 L’allure です。

 

昨日はcoquette.715   2周年のアニバーサリーパーティーに行ってきました。

ちょうど名古屋のザ・コンダーハウスでの開催だったので

私には近場で都合良かったんですが

北海道や高知からいらしゃった方もいてにぎやかな会でした。

はじめましての須田先生、とっても気さくな方でした。

みなさん、素敵なバッグ持参で(私は黒のカゴバーキン)目の保養になって

ますます作品意欲が沸いてきました(*´∀`*)

 

 

◇Wire Bijou Coquette.715

レッスン受け付けております。

認定講師コース、またはフリーレッスン

お問い合わせは lallure923@gmail.com

またはHpのコンタクトからお願いします。

 

 

 

ポーセラーツ◇ハロウィンボックス

こんにちは♫

三重県四日市のおけいこサロン L’allure です。

ポーセラーツハロウィンボックス

ポーセラーツ生徒様作品です。

可愛い形のハロウィンボックス

中にキャンディー入れてプレゼントしてもいいですね(*´∀`*)

この器、たまたまふたの取手部分に小さな穴が空いていまして

そこにツタと葉っぱを付けてまさにかぼちゃ!になりました。

 

 

◇ポーセラーツレッスン随時受付ております。

インストラクターコース、フリーコース、体験レッスン

カルチャーセンターでのレッスンもあります。

お問い合わせくださいね。

lallure923@gmail.com