プリザーブドフラワー◇ガーベラのフラワーリース

こんにちは♫

四日市市のおけいこサロン L’allure です。

お祝いに作ったプリザーブドフラワーリースです。

ピンクのガーベラとローズ、カーネーションを主役にした

直径45cmの大きく華やかなリースになりました。

プリザーブドフラワーリース

ひまわりのブーケ

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

今月末に沖縄でお式を挙げられるA様

ひまわりリクエストでオーダーいただきました。

アーティフィシャルフラワーでお作りするブーケは

色あせなくずっときれいなままで保存できますので

選ばれる方は多いと思います。

ブーケ、ブートニア、髪飾り、リストレットと

ひまわりいっぱいになりました(*´∀`*)

どうぞお幸せに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひまわりのブーケ
ひまわりのブーケ
ブーケ、ブートニア、髪飾り5つ、リストレット

当サロンではオーダーはもちろん、ご自身でもお作りいただけます。

最後まで、フォローさせていただきますので

安心してお作りいただけますよ。

無事終わりました(*´∀`*)

先日、名古あい屋のマザックアートプラザで開催された

ドゥブリアン作品発表会が 無事終了しました。

私も4点の作品を出させていただいて、ワークショップでは

可愛いタッセルを作ってきました。

他の生徒さんたちの作品や先生の作品に目を奪われつつ

もっとうまく作りたい欲求が湧いてくるステキな作品発表会でした。

夜は東京や神戸福岡から集まった生徒さんたちとの親睦会が

プラザの地下1階フレンチの”壺中天”で開かれて

すてきなお料理をいただきつつ、先生から全員に何かしらのプレゼントがあり

(ちなみに私はダブルワインのリムをいただきました)じゃんけん大会もありの楽しい会でした。

ナンタケットバスケット

高校時代のからの仲良し♫

こんにちは♫

四日市のおけいこサロン L’allure です。

最近恒例になっている事

それは高校時代からの友人たちとのランチ

連絡は取り合ってはいたものの、定期的に会うようになったのは

ここ1年程度です。

みんな子育ても終わり、時間の余裕も少しでき、仲良し5人は同じ県内に住んでいることもあり、集まるのに支障はありません。

2ヶ月~3ヶ月ごとにランチしています。

今回は伊坂台にある”ビストロシャン”

昔から知っているフレンチのお店です。

とっても久しぶりに伺いましたがやっぱり美味しかった♫

特に桃のコンポート(*´∀`*)

美味しい料理と楽しい時間・・・つかの間の幸せでした。

ビストロシャン
右下の桃のコンポート、シャーベットもさっぱりで美味しかったです。

ポーセラーツ◇アンティークトレイ

こんにちは♫

四日市市のおけいこサロン L’allure です。

カルチャー教室生徒様作品です。

程よい大きさのアンティークトレイ

ポーセラーツアンティークトレイ

次回のレッスンではお揃いの柄でティーフォーワンを作る予定です。

またご紹介しますね。

◇はじめてのポーセラーツ  

新ペアーレ四日市

毎月第1.3土曜日10:30~12:30

お申し込みは 059-354-3121

随時見学受け付けています。